沿革
3月
サンフランシスコに米国法人「KAIZEN platform, Inc」として創業
4月
KAIZEN platform, Inc日本支店を開設
8月
「Kaizen Platform エンタープライズ版」提供開始し、サイトソリューション事業の運営を開始
シードラウンドでSTRIVE、GMO Venture Partners、サイバーエージェント・ベンチャーズのVC3社より総額$800,000の資金調達を実施
3月
シリーズAでEight Roads Ventures Japan、STRIVEのVC2社より総額$5,000,000の資金調達を実施
2月
シリーズBで総額$8,000,000の資金調達を実施
8月
「Kaizen Ad」の提供開始、Kaizen Ad事業の運営を開始
4月
東京都港区に株式会社Kaizen Platform(現当社)(資本金900万円)を設立、Kaizen platform USA, Incをサンフラシスコに設立
11月
動画広告のマーケットプレイス「Kaizen Ad」がFacebook/Instagramのマーケティングパートナー認定を取得
12月
シリーズCで総額5.3億円の資金調達を実施(資本金2億7,399万9,672円)シリーズCで総額5.3億円の資金調達を実施(資本金2億7,399万9,672円)
5月
「KAIZEN TEAM for X」をリリース
8月
Facebookの最新広告フォーマット「プレイアブル広告」のオフィシャルパートナーに認定
1月
株式会社エヌ・ティ・ティ・アドと資本業務提携を締結(資本金5億2,399万9,547円)
3月
大日本印刷株式会社と資本業務提携を締結(資本金6億9,399万9,547円)
6月
「Kaizen Ad」が全世界で8社のみ厳選されたGoogle社のパートナープログラム「App preferred creative」に選定
Google社の「YouTube Creative Partner」プログラムのパートナー承認を取得
10月
「Kaizen Ad」がAmazonの「Service Provider Network」における動画クリエイティブプロバイダーとして認定を取得
2月
DXに関する大型イベント「DX Drive2020」を開催
3月
書籍『90日で成果をだす DX入門』を出版
4月
株式会社エヌ・ティ・ティ・アドとの合弁で、株式会社DX Catalystを設立
5月
「KAIZEN Sales」をリリース
7月
NewsPicksと共同で「DX人材養成講座」を提供
8月
「KAIZEN TV」をリリース
12月
「KAIZEN School」をリリース
「#DX白書2021」を公開
東京証券取引所 マザーズ上場
2月
DXに関する大型イベント「DX Drive2021」を開催
3月
ニューステクノロジーとの業務提携により、タクシー広告向けパッケージ「KAIZEN Ad for GROWTH」の提供を開始
企業の公式YouTubeチャンネル支援を行う「KAIZEN VIDEO for YouTube」の提供開始
4月
NewsPicksと共同でDX支援を行う「DXAcademia」を提供開始
7月
公式YouTubeチャンネル「DX転職アカデミー」を開設
「KAIZEN Consulting」の正式提供開始
「KAIZEN Sales」が経済産業省「IT導入補助金2021」の対象サービスに認定
8月
株式会社ディーゼロの株式を取得し子会社化
9月
株式会社ディーゼロと連携し「KAIZEN サイトリニューアル」を提供開始
10月
コーポレートアイデンティティを改定
11月
「#動画白書2022」を公開
12月
「#DX白書2022」を公開
1月
Webアクセシビリティ向上の支援を開始
3月
「Amazon Ads パートナーネットワーク」に参加
5月
KDDIと共同で自治体向けウェブサイト構築ソリューションを提供開始
7月
営業DXサービス「KAIZEN SALES」が、経済産業省「IT導入補助金2022」の対象ツールに認定
「KAIZEN ENGINE」をリニューアルアップデートし、フロントエンド開発体制「UX Dev TEAM」の提供を開始
9月
デジタルファースト時代の新たな働き方を規定した「グロースハッカー・ウェイ」を策定
10月
株式会社ハイウェルの株式を取得し子会社化